お留守番です。
こんにちは☆

実は私、今日から3日間だいふくとは離れ離れ(/ _ ; )
だいふくが家に来てから、仕事で会えない時もあるけど、そんなに長い間会えないなんて初めて!さみしい〜。
離れ離れの理由は、私がちょっと南の島へお出かけ♪
だいふくと旦那さんはお留守番です(^^;;
自分の都合じゃん!と怒られてしまいますね。。。


出かける前に、朝だいふくにご挨拶!

20140425003628758.jpg


やる気満々でケージから出てきました!
でも今日は、そんなに遊べないの。ごめんね(._.)

だいふくにしばらく留守にすることを説明し、3日分のナデナデ。
ちゃーんとチモチモ食べるんだよ!お水もね!!
チッコはおトイレ!
旦那さんと仲良くね♪
帰ったら、うまうまプレート作るからね!

あー、出かけるのは私が悪いんだけど…やっぱりさみしい。・゜・(ノД`)・゜・。

20140425003628038.jpg


右手は前!で宣言してくれましたが、
ホントにおりこうさんにしてられるかな〜?!










↓読んでいただきありがとうございます(*^^*)↓
↓留守番だいふくにポチッと応援お願いします!↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

[2014/04/25 15:35 ] | だいふくの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<だいふくと再会! | ホーム | 迷子の迷子の…>>
コメント
おはようございます♪
南の島へ3日間・・・沖縄へご旅行かな~(*^艸^)?

旅行は楽しいけれど、やっぱりうちに残してきただいふくくんを想うと、
寂しい気持ちになっちゃいますよね。
でも、旦那さまが一緒に居てくれるから、
お世話の面では安心ですね(*^^*)

opuniさんのお帰り、待ってますね~。
気を付けていってらっしゃい♪(もうさすがに、着いてますね。笑)
[2014/04/26 07:17] | URL | urara* #Z5GHyyj6 [ 編集 ]
urara*さん☆

返事が遅くなってしまいました(._.)すみません。
離島で電波が悪く、お返事とブログ更新諦めました。。。
だいふくが来てから初めて家を空けたので、ドキドキ!
久々に会う友人にうさぎさんがうちに来たことを伝えつつ、写真を見せてかわいいんだよ〜(*^^*)と親バカしてしまいました!
帰ってきて、元気そうな姿を見て一安心♪モコモコ、ナデナデしました(^-^)
このままではさらに引きこもりになってしまいそうです(笑)
[2014/04/27 22:37] | URL | opuni #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bluedaifuku.blog.fc2.com/tb.php/123-55d84354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |