我が家の福の神〜!?
こんばんは☆
我が家は今週、新年会などイベントが続きました!
旦那さんと私はお互い別の会に参加したのですが、
私は「商品券3000円」
201401172025457cf.jpg


旦那さんは「フィリップスの洗顔器」当てちゃいましたーV(^_^)V
さっき試してみて、毛穴ツルツル✨
201401172025482a0.jpg

だいふくが福を連れてきてくれたのかなー。我が家の福の神〜♪♪
これを機に、今年はツイてる年になってくれたらハッピー♥︎



そんな我が家のアイドルだいふくは、なでなでは気持ちいいことを覚えたようです (≧▽≦)
私が顔の前に手を出すと、「ナデナデして!」っとばかりに、サッと頭を低くします♪撫でると、丸くなってうっとりじーっとしていてなんともカワイイ☆これがうさぎさんとのコミュニケーションの一つなんですねー!

20140117202544087.jpg

だいふくともっと仲良くなれるように〝ナデナデ遊び″で距離を縮めていきたいと思います〜(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、自分から撫でられてるくせに、その後はきまって毛づくろい。
手をキレイになめてから、その手でゴシゴシ洗顔☆旦那さんがゲットした洗顔器に負けない威力かも!?

201401172025461c5.jpg


なんだか最近首回りとおしりの毛がさらにフワフワになってきた感じがする、だいふくです!このモフッとした感じがイイ( ^ω^ )
もっと福を招いてくださいな♪

201401172025434c7.jpg









↓読んでいただきありがとうございます!!↓
↓おしりをポチッと押しちゃってください♪↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

[2014/01/17 23:14 ] | その他のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハウスが一番! | ホーム | ダッシュ遊び♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bluedaifuku.blog.fc2.com/tb.php/26-4f72d73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |